気持ちに余裕があったのかよほど食べたかったのか自分でもわからないけど(笑)、久しぶりにギョーザを包みながら、オールスターゲームを観ていた。



最終戦にしてようやく出番がまわってくる寛ちゃんは先発ではなく、ってことはいつ出てくるかが計算できないわけで、「いつなんだろうなぁ」と思っていた。



当のご本人は直前まで”仏の寛ちゃん”そのものの笑顔だったけど(^~^)



三浦投手の球数が嵩んできたせいもあってか、イニング途中からの登板で、打たれる場面もあったけど、とにかくあの舞台に立ててることへの感激が勝って、やっぱり涙腺がゆるんだ(〃∇〃)



三浦投手やノリ選手と一緒にしては怒られるかも知れないけど(この若造が!とか。笑)、あのお二人と同じくらい、この復活は奇跡的なように思えて嬉しかった♪♪♪ 苦しい日々を乗り越えて晴れやかな様子を見せてくれるのには、どこの選手であっても「おめでとう!!」と言いたくなる(・ω・)b



マエケンと祐輔くんは終始リラックスムード♪ ショータくんは、というと……、やっぱりスゴイ声援だ~━━━(゚∀゚)━━━!!!  自分トコ(笑)の選手があんなふうに騒がれることに慣れてない私は、いちいち戸惑ってしまった(笑)



今日にかぎっては、最後のバッターになれてよかったね! あなたが打席に向かうだけで、スタンドのみんなをあんなに喜ばせることができたんだもの♪



来年は結果で喜ばせられるように、力をつけていこうね!!



もっともっと多くの選手が選ばれてたらもっと嬉しかっただろうけど、ま、それはまた来年のお楽しみ♪



1日休んだらまた走りだすよ~!!!  びっくりテラス組も準備万端整ってるよね!?



みんなで汗いっぱいかいて頑張れ~!!  応援も負けないからね(ノ^^)八(^^ )ノ