お金を稼ぐために、というと身も蓋もないけれど(笑)、今まで何年も、毎日毎日イヤになるくらいキツイ練習などを積み重ねてきてるだろうに、それでも選手たちはみんな野球がイヤになったりしないんだなぁ、とつくづく思った(笑)。



マエケンは、公式戦のマウンドでは絶対見せない華やかな笑顔で打者に立ち向かい、でも笑顔だからといって結果はどうでもいいのではなく、やっぱり抑えたくてしかたない。



強打者ぞろいの打線を相手に、”楽しみながらやっつける”をやっていた♪



ホンマ、あなたが笑うとこっちもつられて笑えてしまうわ≧(´▽`)≦



後から出てきた祐輔くんは、いつもながらの落ちついた感じ。「十年選手みたい」って解説の人に言われてたよ(笑)。態度だけではなく、投球内容も文句なしだった♪ 敢闘賞、おめでとう!!



昨日今日と試合には出なかった寛ちゃんが、巨人の山口投手と並んで座っているのが映ってた。なんか、ホッコリする2ショットだったなぁ♪(笑)



ショータくんは第3戦も出番があるかなぁ? ま、思い切りよく振れるのはイイことなんだけどね(笑)。今までどおり、前向いてがんばっていこう!!



メンバーに選ばれてないみんなはどうしてるのかなぁ……、英気を養っているんだろうなぁ……、と思いながらも、カープの選手ばっかり出てくる試合が待ち遠しくてならない今日この頃でありました(*゜▽゜ノノ゛☆