素人がエラソーにいうのは失礼だけど、なんか、ちまちましたピッチングだったように見えたよ。



サファテさんを見てごらん。すごい勢いがあったでしょ? 荒れてたっていいのよ。



投球スタイルが違うったってね、ピッチャーがおとなしい感じで投げとったら、相手に恐怖感を与えられへんと思うなぁ。



もっと思いきって投げられてたら、もっと抑えられてた気がする。



速球派も技巧派も、「打者に向かっていく姿勢」は絶対要るよね。投げるボールばっかり意識するんじゃなくて。



そういうのが足りないときにやられてるんじゃないかなぁ、と思う。



経験値の少ない選手が多いチームなんだから、テクニックでどうこうしようなんて考えるのは時期尚早。



勢いあまってひっくり返るくらいの調子でいいはず(笑)。



そうやって勝ってきたでしょ♪♪♪



これからもそうやって勝っていきましょ~!!



しばしのお休みを大事にしてね♪