菊池くんが出て、ヨギが続いて、がんちゃんはアレだったけど(笑)、ショータが還し、迎くんが還したところまでは夢中で観てた♪♪♪



でも、チャーリーが出てきて敬遠の四球を見送ってる間に、ふと我に返った(笑)。



五番がショータで、迎くんで、チャーリー……、てことは次は八番!? うーたん!?



心臓バクバクになりそうなのを「いや、代打かも知れん」と自分を落ちつかせ(なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;))、でもそのまま うーたんが打席に向かうのを見たら、「うわー、どうしよう」となり、「オイシイ場面よ~!!!」なんてことはとても思えなかった(笑)。



なんか、綺麗なヒットとかカンペキな外野フライを上げるイメージはまったく浮かばず、四死球でも相手のタイムリーエラーでもゲッツー崩れでもいいから……って、とにかく点が入りますように!!と祈っていた。



だから、あそこのスクイズのサインは大正解だと思った。「監督、ありがとう!!」って真っ先に思ったもん。「うーたん、うまく決めたね~♪♪♪」じゃなくて(笑)。



ま、ああいう場面でシブイ小技を決めるのは得意っちゃ得意ですのでね(ホンマか(`∀´))



マエケン、不出来を帳消しにしてもらえてよかったね! あなたの立場なら、先制されるのはやっぱり”不出来”やもんね。勝ち試合になっておめでとう♪



サヨナラ勝ちが決まってみんながベンチから飛び出してきて、うーたんにはあまやんが飛びついてきた♪ それから、歓喜の抱擁をあっちこっちで見られた。 いろんな選手が我が事(自分も役に立っての結果)として勝利を実感できていることの証だと思えて、よけいに嬉しかった♪♪♪



そう、お立ち台に立ったのは二人だけだったけど、貢献した選手は他にもいっぱい居たからねぇ♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



みんなで喜べる勝ち方ってサイコー!! 明日もこの調子でね♪♪♪



P,S  牛島さん、こないだのはMAXではありませんでした。今日がMAXかもしれません(笑)