そりゃまぁ、あの寛ちゃんが「5割だ、ヤッホー!!」なんて言うわけないし(今までイチバン言いそうなイメージだった あまやんも、もう言いそうにない。笑)、これくらいで浮かれてちゃいけないのだけど。



でもね、心の中でだけでもいいから、「よく頑張ってきたよな、俺♪」って自分を褒めてあげてもいいと思うんだ( ̄▽+ ̄*)



そうやって一歩ずつ着実に前進して、決して後退しない踏んばる力を身につけられるよう、自信を積み重ねてほしいなぁ♪



いつものように”大竹魂”全開の寛ちゃんに引っぱられるように、野手もみんなボールに集中できていた♪



どのシーンで誰が、と挙げきれないほど、みんながひとつになって戦えた♪



今日のショータくんの”エラー”はちょっと可哀想な気がした。内野安打でよかったんじゃないかなぁ。だから、ドンマイよ!(笑)



「マエケンも気合が入っていると思うので」な~んて言われて(まったく挑発されたわけではないのだけど。笑)、よけいにカッコ悪いピッチングでけへんもんなぁ、マエケン!…と、勝手に彼の負けん気を想像してほくそ笑んでしまった(笑)



チーム全体がイイ感じになってきたねぇ♪ 団結心とライバル意識を胸に、明日もがんばれ!!! 



目の前の試合に集中していきましょ~(ノ´▽`)ノ ⌒(勝)