祐輔くんが投げてると、そんなに力を入れて応援しなくても大丈夫なような気がしてしまう(笑)。



この3連戦はおもしろいように点が入っていくし(≧▽≦)



今日は風がかなり強かったようで、あのチャーリーでさえ落球してた( ̄□ ̄;)  いつも上手く捕れるのが当然になってるから、彼自身がいちばん悔しくて恥ずかしい思いをしたんだろうなぁ。



その回の守備が終わり、センターのあまやんに「ゴメンな」って感じで手を立てて合図すると、あまやんがポンとチャーリーのお尻を叩いて「ドンマイ!」みたいに慰めてた。なんか可笑しかった(`∀´)



そして、”石原マニア”(笑)として一番ツボにはまったのが6回オモテの攻撃!



うーたんの打球は、バットが折られたせいもあって超ボテボテのピッチャーゴロ(°д°;) …が、正面ではなかったからかピッチャーが一塁に悪送球して、あんなバッティングでセカンドに生きた♪ ここまでで完成度は50%、続く祐輔くんがヒットでホームに還してくれたことにより、ここに”いしはらマジック”完成♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



…と、テレビの前でひとりで大ウケしていた♪ 満塁ホームランを打ったときの喜びとはまた違うタチの嬉しさなのだ(笑)。



そういう楽しみもありつつの盛りだくさんな勝利♪♪♪ 今日は友達も球場にいたから、よけいによかった♪



また地元に帰って頑張ろうね!! 応援にますます熱が入ろうってもんだ♪♪