ファンは「もう止めたらええやん」なんて言ってられるけど、まだ戦いが終わってないかもしれない選手たち、特にバッテリーの二人は、気持ちを緩めてしまえずにいたはず。



タケルくん、怖い相手でも堂々と抑えたねぇ♪ 弱みを見せたら一気につけこまれるもんねぇ。



マエケンも、最後はバテバテで、でもああいうトコを踏ん張れるのがあなたの長所やもん♪ 2イニングとも、ホンマにカッコよかった!!  マウンド降りながらめっちゃ早口で悪態ついてたの、微笑ましかったよ(笑)



苦しいところをしっかり引っぱってあげられたうーたん、よかったね♪ 凱旋試合の勝利、おめでとう!!



心強いホームランでヒーローインタビューのがんちゃん、受け答えが凛々しくて頼もしかった♪ 



ヨギもあまやんもミコさんもまるくんも、いいトコ見せられたよね♪ もっともっと魅せてちょうだいね~!!



☆ブログをお休みしてた間の3試合は球場で観てました(笑)。7、8日はマツダで#31と#5を背負い、仕事終えての昨日は京セラドームで#20を背負いつつ♪


マツダでは2つとも勝って「おめでとう!!」だったし、広島でいつも待っててくれる友達のお誕生日で「おめでとう♪♪♪」だったし♪


今日はショータくんが”プラスワン”でオールスターゲームの出場権を得た♪



たくさんの「おめでとう!!」が身近にあって、ホントにイイ気分だ~♪