「うーたん、何してんのよ~(ノ◇≦。)」と昨日も思った。今日も思った。どちらも最終回の攻撃でまわってきた打席だった。



そして、昨日も今日も(笑)萎みかけたチャンスを蘇らせたのは、意外にも、というと失礼なんだけど、これまでの一軍の打席での内容を知るカープファンにとってはホントに意外な(何回も言わなくていい(〃∇〃))迎くんだった♪



いかにも「やるぞ!!」って見えないのが欠点でもあるのだけど、そういう選手が実際にやれたら、相手にとってのダメージは倍増するんじゃないかなぁ!?



だからやっぱり、結果を出さないとね♪  結果さえ出せれば使ってもらえるんだし♪



菊池くんも今日も活躍してくれた♪ 動きがハツラツとしてて、何かが起こりそうなワクワク感を抱かせてくれる♪ 



”チャーリー2世”と言われてるらしいけど、そういう意味ではあまやんに似てるかも!?(笑) 



今井くんは大人しげな顔してるけど、やっぱり勝負師やったね♪  ヒーローインタビュー(インタビュアーの熱意がイマイチだったような…)で雨がどうのと訊かれたときに、強い口調で「チャンスをもらった立場なので、やりたくてしかたなかったです!」と答えてた。 あ~、さすがだなぁ♪と思った。



みんな堂々とプレーできてたよ♪ 胸張って落ちついてやれてた♪ だから相手のミスにつけこむことができたんだと思うよ♪



やればできる!!! って自信がついたでしょう!? 



みんながみんな成功するわけじゃない。失敗した後に誰かがカバーして、そうやって勝っていけばいい♪



試合が終わって喜び合ったあと、ベンチから裏へ引き上げていく通路にサファテさんが立っていて、引き上げていく仲間たちひとりひとりとハイタッチして見送っていた♪ 



ああいうのを観ると、ますます応援したくなるもんねぇ♪♪♪



次は地元・広島♪  この調子で勝ち進むぞ~!!! みんなおめでとう♪