7回表途中でまだ2点ビハインド、ノーアウト2,3塁から3人続けて三振で追いつけなかったこと、「あそこが勝負の分かれ目でしたね~」の格好のポイントだった。…のはずだったけど(笑)。



9回表、最後の攻撃もあっさり2アウト、万事休す。…かと思いきや(笑)、これまであまりイイとこを見せられてない迎くんがヒットで出た♪



そしたら続くあまやん。彼も今日はチャンスを活かせないままにきたけど、最後のチャンスは活かせた♪



そして、少々遅れてきたゴールデンルーキー・菊池くんの鮮やかなタイムリーで1点差に♪  でも、もう誰もアウトになれないのには変わりない。



なのにヨギ先輩はあえなく空振り三振(泣)。…したんだけど(笑)、キャッチャーがボールを逸らす間に、三塁にいたあまやんだけでなく二塁ランナーの菊池くんまで還ってきたから、なんだかわからないうちに(笑)逆転できてしまっていた♪♪♪



こんなことがあるんやねぇ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



締めのマウンドはミコさん! ランナーは出したけど、危なげない感じで抑えてくれた♪



ピリッとしなかった寛ちゃんは救われたし、本人的には不満が残りそうな菊地原さんも救えたし、ホントによかった♪



廉くん、今季初勝利おめでとう!!  ピンチを迎えても後続を断てば済むんだもんね♪ その調子でがんばれ!!



がんちゃんの守備も貢献度大でした♪



明日は、今日イマイチだった人たちも役に立てますように! そうやって勝っていきましょう!!



ホントにみんな頼もしくなってきましたねぇ、トモさん♪(笑)