どんだけ汗かいて走り回るんだという仕事(笑)を終えて、うーたんが同点スクイズ&トモさんの勝ち越しタイムリーで勝った♪ と知った。








そしてさっきやっと、ヒーローインタビューやハイライトの映像を観ることができた♪♪♪








祐輔くんはトモさんに近づきがたいのかなぁ(笑)。そりゃオーラが凄いだろうからねぇ、お立ち台で穏やかな顔をしていても(`∀´)








トモさんはもともと喋らない人ではないと言われてたけど、マスコミの前ではずっと”孤高の侍”を崩さずにいて、でも最近は地?を出せるようになってきている。








それくらい”丸く”なれるほどの年月を経ても現役でいるトモさんを観られる奇跡的なしあわせ♪♪♪……と、またしみじみ思った(笑)。








スポーツニュースでは、踏んばる祐輔くんとプロ初安打が三塁打の菊池くんと、同点スクイズの真顔うーたん(笑)と、決勝タイムリーで喜びをあらわにするトモさんを観た♪








ダイビングキャッチのあまやん、ライトからの好返球の迎くん、ユサユサがんちゃんの蹴りも観たなぁ♪(笑)








でもその他にも、まるくんやタケルくんやミコさんや、いろんな選手が貢献したんだってねぇ♪  タイムリーエラーのショータくんは送りバントを決めたらしいし。








嬉しいなぁ~♪ 2日連続で大忙しで、帰ると灰になってしまって、でもまだもう一日休めないけど(笑)、元気で駆けまわるみんなを観ると私も元気が出る!!








借金返して貯金生活したいもんね( ̄▽+ ̄*)








地に足つけて、しっかりがんばりましょ~!!!