お泊り会(お風呂は・・・) 19時からお風呂に入る予定でした。 が… 『私もみんなと一緒に入るよ』 と 言ったのを真に受けたビーバー達は… 『ボク、お風呂に入らないよ』 と 三人とも逃げ腰です。 ビーバーちゃん達の寝顔は天使のようです みんなが寝静まってから ゆっくりお風呂に入りました