地区ラリー☆ナイトハイキング~♪ |  ボーイスカウト美唄第8団

 ボーイスカウト美唄第8団

          型破りな神父さまと歩む私達…

夕食の後は、いよいよ…

吉田隊長とコバヤシリーダーの汗と涙の結晶泣き顔

ナイトハイキングです。


ボーイは 石山の登山をしながら問題を解くコースに挑戦しました。

所要時間は2時間の予定でしたが、道に迷ったりと

かなり大変だったそうですふふん



ビーバー・カブ・ガールは混成チームを作り

ハイキングコースを歩きました。


ナイトハイク


ハイトハイク

途中のチェックポイント、見晴台でグループごとになぞなぞ問題に挑戦!!


『お父さんの事が嫌いな食べ物は?( ̄▽+ ̄*)』

『パパイヤ!!!o(^-^)o』


『怒られたような飲み物は?(`∀´)』

『コーラ!!!o(≧▽≦)o』


『食べれるのに誰も食べようとしないパンは?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』

『残飯!!!o(〃^▽^〃)o』


ナイトハイク
3問正解すると、この中から好きな箱をプレゼントプレゼント

みんな、箱を選ぶのに迷っていましたが

最後まで残っていた金鳥蚊取り線香の缶に1位の紙が入っていました。


最初の説明の時

『見晴台では、2人の美人リーダーが待っていますよにまお楽しみに

と、言ったのに・・・・

門田リーダーは、たどり着いたスカウト達に

『魔女の館へようこそ~叫び

って、叫んでいました~うーん(汗)オイオイ


ナイトハイク

この日の予報は、夕方から小雨だったのですが…

ピンクのてるてる坊主てるてる坊主のようなカッパ姿の門田リーダーのおかげで

満天の星空でしたきらきら


星空


星空
流れ星も、人工衛星も見つけちゃいました~やったぁ☆