夕食の後は、いよいよ…
吉田隊長とコバヤシリーダーの汗と涙の結晶
ナイトハイキングです。
ボーイは 石山の登山をしながら問題を解くコースに挑戦しました。
所要時間は2時間の予定でしたが、道に迷ったりと
かなり大変だったそうです![]()
ビーバー・カブ・ガールは混成チームを作り
ハイキングコースを歩きました。
途中のチェックポイント、見晴台でグループごとになぞなぞ問題に挑戦![]()
『お父さんの事が嫌いな食べ物は?( ̄▽+ ̄*)』
『パパイヤ!!!o(^-^)o』
『怒られたような飲み物は?(`∀´)』
『コーラ!!!o(≧▽≦)o』
『食べれるのに誰も食べようとしないパンは?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』
『残飯!!!o(〃^▽^〃)o』
みんな、箱を選ぶのに迷っていましたが
最後まで残っていた金鳥蚊取り線香の缶に1位の紙が入っていました。
最初の説明の時
『見晴台では、2人の美人リーダーが待っていますよ
お楽しみに』
と、言ったのに・・・・
門田リーダーは、たどり着いたスカウト達に
『魔女の館へようこそ~
』
って、叫んでいました~

この日の予報は、夕方から小雨だったのですが…
ピンクのてるてる坊主
のようなカッパ姿の門田リーダーのおかげで
満天の星空でした






