いよいよキャンポリーの最終日…
午前中は 主日のミサが行われました。
1000人以上のスカウトが集まってのミサに感動しました
私たちの十字架は マンフレード神父さまが
世界中を旅する時に持って歩いている十字架です。
大雪くんが奉納しました
みんな元気なのが嬉しいです
昼食までの自由時間を、カブ隊は またまた有意義に使いました![]()
またいつかここに来て みんなで遊びたいと思いました![]()
午後からは ワールドバザール(交流会)が開催されました。
たくさんのお店やパフォーマンスがありました。
↑おいしいアメを作ります(食べれません)と書いてありました
↑北海道12団は 門田リーダーのアイディアでラベンダーのポプリ屋さんです。
とっても好評でした![]()
タイのスカウトは 踊りとムエタイを披露してくれました
教会対抗の10人11脚競争にエントリーしました。
練習では ボロボロだったのに![]()
本番では 最高の走りでした(予選落ちでしたが)
みんなが笑顔で走った事に意義があると思いました![]()
いよいよ大営火と閉会式です。
大会フラッグにタッチして 次回の参加を誓いました。
みんなは 最後まで楽しみ そして頑張りました![]()










