7月18日にアカシヤ幼稚園で行われる夕涼み会に
ボーイスカウトとガールスカウトも参加するため その準備をしました。
ボーイ隊は 恒例のお化け屋敷
カブ隊は スライムと竹トンボのお店屋さん
ビーバー隊は ポップコーンと古着を売ります![]()
ビーバーの隊集会では その準備のために看板を作りました。
と言っても・・・遊ぶのが本業のビーバーです。
しばらくすると・・・
おお騒ぎになりました~
以下、ビーバーが写した写真です![]()
結局、看板作りはお母さん達に任せて
かくれんぼとダルマさん転んだをやって楽しく遊びました![]()
お母さん、ありがとうございました![]()






