寄贈いただきました | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

昨年に続き、企業様から寄贈をいただきました。

今回は美唄輸送事業協同組合様から普段使用している練習球よりかなり高級なJトップトレ球50ダース。このご厚意に感謝申し上げます。ありがとうございました叫び

 

 

キッズは接戦が続いています。学年やキャリアを考えると、指導者としては複雑な心境でもあります。

 

サブアリーナの気温は30℃、湿度もあって息苦しい感じがしましたが、伊佐治コーチ、深尾コーチが来て、練習が引き締まりました。

 

明日は全国ホープスに向けて、最後のチーム練習です。

深尾コーチ・須藤さんが来てくれる予定です!!