全空知中体連 | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

全空知中体連(個人戦)が滝川スポセンで行われました。蘭が応援に来てくれました。

 

が第1、朱莉が第5シード。南空知大会の成績により2人が準決勝で当たる形になってしまいましたあせる

 

は先週と同様、良いデキにはありませんでしたが、すべてストレート勝ちでした。

 

朱莉は楓に負けた後、3位決定戦で北空知1位の選手と対戦。2ゲームを先取。そこから崩れ始め5ゲーム目へ突入。5点の押し返しでもリードを許し厳しいゲーム展開に。10-8で相手にマッチポイントを握られ絶体絶命のところから、ジュースに持ち込み逆転勝ちを収めました。1週間前の悔しい記憶が朱莉の脳裏をよぎったのではないかと思いますが、頑張りました叫び

 

大会結果

楓〜1位クラッカー

朱莉〜3位(3位決定戦を3−2で勝利)

 

全道大会まで、さらなるレベルアップが必要ですね。