卓球仲間募集中 | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

今日も選手全員集合でした叫び

大人が多かったです。及川・長山・伊佐治・深尾コーチ、伏見さん、太田パパ、私そして超久し振りにアキラくん来てくれました。

 

いつもはサブアリーナが半面で足りていますが、昨日に続いて全面利用に…。選手が20人近くいた時代を思い出しました。

 

今日の私はキッズを担当。手を変え品を変え、試行錯誤しながらの指導が続いています。まだまだ試合にはなりませんが、楽しそうにボールを打つ純粋な選手たちを見ていて心が和みましたニコ

 

卓球仲間を募集しています!!

興味のある方はご連絡ください。お試しもありです目

RECRUIT〜美唄卓球連盟【美唄スターJr.】公式サイト (bibai-star-jr.club)

 

明日の練習は、18:00から岩見沢イベントホール赤レンガです。