6月23日滝川会長杯の結果 | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

今日の我がチームは、中学生は苫小牧、小学生は石川県、そして蒼は滝川と、各地に分散していました。

 

滝川会長杯の結果

将来有望な(6歳)男の子は、実戦練習として、とても良い経験をしましたウインク結果は1回戦敗退ですが、サーブポジション等々とても良いセンスを感じていますグッド!

キッズ先生であるママから詳しくコーチング報告もいただき、早速明日からの練習に活かせそうです。

一例では、ショートサービスに対して手が届かないという点ですが、今は仕方ないことあせる・・・ですが、次のために秘策を練習しますねグッド!

 

~おつかれさまでした~



追伸:女子ダブルスは及川・長山コーチペアが優勝、シングルスは長山コーチが優勝、及川コーチが準優勝でした。

おめでとうございます!!