『カツスパ』完食です(笑) | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

今日は恵庭御大様とクラブから志田・三橋さんが練習に来てくれました。6月の小学生強化(美唄)にも選ばれているふたり。切れのある素晴らしい動きと体力・集中力を兼ね備えていました。日頃からの取組があってのことでしょう叫び

 

朝のランニングでは朱莉がトップ。続いて志田さん、楓、陽葵、蘭の順でゴール。三橋さんも距離を短くして参加しました。

 

3チームによるリーグ戦で行ったダブルスでは、楓・志田さんペア2勝、蘭・三橋さんペア1勝1敗、朱莉・陽葵ペア2敗でした。

 

 

ゲーム練習では、美唄の選手も感じることがあったと思います。自分も改めて気づかされることが多々あり、今後の指導のヒントになりました。目

 

昼食は仙中里へ。御大はいつものあんかけ焼きそばビッグではなく、何とカツスパを注文。これまでご一緒した中で、N上さんやY田さんなど一部の人だけが完食した満腹メニューですが、15分ほどでペロリと平らげました。最後にオレンジジュースを飲み干し、『いやー食った食った』と満面の笑み。参りましたニコ

 

 

御大は6月8日にトマーレびばいに1人で宿泊されます。今なら6畳間2部屋が空いています。男子参加者でぜひという方は近日中に御大まで連絡を!!