キッズ楽しそうでした | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

今日の練習は岩見沢スポセン。会場は我々のみで貸し切り状態でした。

 

ちなみOGが息子たちを連れてくると聞いて、木曜日はお休みのも登場しました。奏斗・蒼・花梨に混じってハルくんも多球練習やボール遊びにチャレンジ。休憩時間も自由に走り回り、とても楽しそうでした。あー写真を撮り忘れてしまった叫び

 

伊佐治コーチ伏見さんが来てくれたので、キッズは香織先生、私はレギュラー陣の多球練習を担当しました。練習の後半は、長山コーチや無理やりちなみOGにも協力してもらってゲーム練習を少々。有意義でしたニコ

 

 

iPadの周りに男子集結。真剣な表情ですね。

最後に決めポーズ。イエーイ。

元気な兄弟、近いうちにまた遊びに来てください!!

 

明日の練習も岩見沢スポセンです。間違いのないように。

週末の予定

25日(土)18:00~20:45

26日(日)9:00~16:00

恵庭御大が選手数名を連れて来館します。卓球台はまだ余裕がありますので、飛び入り参加可能です。