1年ぶりの愛知、初の岐阜 | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

定刻通りセントレアに降り立ちました。

天気は快晴、気温は美唄に比べて20℃ほど高くまるで別世界。ANAの機内では洒落っ気たっぷりのハイチュウが配られました目

 

 

空港からはレンタカーで移動、一宮を通り越し宿泊先の岐阜各務原にてお昼は鯛めし。地元の名物なのかは分かりませんが…美味しかったです。

 

その後、Kスタジオ卓球教室へ。練習の途中でお店の方とお話する機会があり、その方が長屋太陽選手のパパさんで、そこがママさんが代表を務める教室だと知りました。

 

ちなみに長屋選手は、3歳5ヶ月でR5全国ホカバに出場しYouTubeで話題に。私はパパさんから幼児選手を育てる秘訣をお聞きしました。ありがとうございましたニコ

 

 

練習の様子を撮り忘れたのでホテル前で一枚。

夕食は厚切り味噌ロースかつ定食でした。2時間の練習でに振り回されたので、エネルギー補給のため10日振りにビールを少々。

 

 

明日から大会が始まります。

実りある2日間にしたいですね叫び