チャレンジクラブ | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

チャレンジクラブの第1回目が無事終了しましたニコ

参加者は12人(1年生5人、2年生3人、3年生4人)でした。

 

開講式の後、全員で輪になって準備体操のウォーミングアップしてからボール付きやボール転がしなどを行いました。その後、多球で実際にボールを打ってもらいましたが、想像以上にみんな上手に出来ていました。後半はゲームにも挑戦し、予定の時間に終了しました。

 

多くの子どもたちが休憩時間中にもラケットを持って、楽しそうにボールを打つ姿が見られたほか、最後にはもう少しやりたいという子もいて、卓球を楽しんでくれたようです音譜

協力してくれたてるみさん、胡桃さん、美唄☆ジュニアの選手たちに感謝です。

 

次回は10/1(土)です。みんな元気に2回目に参加してほしいと思います!!

明日は室蘭オープンです。有意義な1日になるといいですね目