おはようございます☔️

 

今日は雨ですね☂️今朝次男に『雨降ってる?』と聞かれたので

「シャワーみたいな雨が降ってる」と答えると

『本当にシャワーみたいだね!!』って共感してくれましたラブ

で?って思われると思うんですが、

自分の思ったこと感じたことが子供にも伝わってその瞬間同じ気持ちになれること

私すごく嬉しいんです。他にも美味しいものを美味しいって話しながら食べたり花

三兄弟で楽しそうに笑い合っていたり飛び出すハート

とにかく幸せだと感じる閾値が低いんですw多分泣き笑い

小さな幸せを感じながら生きていけるといいですよねニコニコ

 

 

4月も今日で終わり

あっという間の4月でした。開業したのはいいものの、なかなか利用者さんとのご縁が

無い日々が続いています。集客とかいうのなんだか嫌ですがまだ必要な人に情報が

届いていないことをひしひしと感じた1ヶ月でした。

そして、今月は気になっていた児童発達支援士、発達障害コミュニケーションサポーターの

資格を取得したので活かしていけたらと思っています。

 

来月は…

ご近所さんにチラシをポストインしたり、考えられる宣伝を頑張っていこうと思います。

出雲市は観光地でもあり観光で来られた家族にも使ってもえたらと思うので

検索した時に目に止まってもらえるようアメブロ、インスタどちらか毎日1投稿は

できるようにして、インスタのストーリーはこまめに流していこうと思います。

 

4月の振り返りと5月の目標でした。

5月は普通救命講習(小児編)を受講したり自己研鑽も積極的にやっていきますびっくりマーク

 

 

新生活の疲れが出てきますよね。GWでお休みしつつ気持ちを整えていきましょう指差し飛び出すハート