お友達追加はこちから

https://lin.ee/0QpRtOw


こんばんは🌛

昨日からYuroomの公式LINEを公開しました!

予約方法をお伝えしますおねがい



とっても簡単で

まずは一時預かりYuroomの公式LINE

お友達追加する

自動でメッセージが届くので

予約する方は質問をメッセージで送る

また自動メッセージが届く

「返信までしばらくお待ちください」

私から予約確定のメッセージを送ります


もしタッチの差で(おそらくそんな事はないはず)

予約が他の方と被ってしまった時は

お断りのメッセージを送らせて頂きます。



以上ですおねがい


お支払い方法は現在エアペイ(クレジットカード、タッチ決済、QRコードが使える)を

導入予定にしていて

まだ整っていないのでその間は

現金払いのみとなります。

ご了承くださいえーん






ひとりごと

一時預かりYuroomの予約方法に

すごい悩みました赤ちゃんぴえんのお話です。



開業を決めた時から悩みの種だった予約方法。

とにかく予約をするハードルを

下げたかった、わかりやすくしたかった

これに尽きます。


ありとあらゆる予約サイトを検討し、

資料請求や実際に話を聞いたり、

「あすいく」さんやその他の会社も検討し、

結局、、、個人でLINEから予約を受け付ける

ことにしました。


そもそも4月から満員御礼🙌

てんやわんや🙌

なんてこともなく😂


今の時点では

おそらくホントにゆるーく

やっていく感じになりそうです。

なので、一人一人ゆっくり予約の対応が

出来そうなので公式LINEを立ち上げて

そこから予約という方法に落ち着きましたスター



当日予約可能にしていて

突然の予約も受け付けているので

気軽に利用してほしいなと

思っていますおねがい

キャンセル料もかからないのも魅力ですラブ


ぜひぜひ

リフレッシュでもそうじゃなくても

どんな時でもどなたでも

利用してほしいですニコニコ


お待ちしてます飛び出すハート