こんにちは

あっという間に三連休が終わってしまいましたね。

我が家は1日目姉家族と丸亀、2日目は義理の父母、最終日は家族でクレーンゲームのゆったり連休を楽しみました。

 

義理の父母が夫の子供の頃のおもちゃを持ってきてくれました。約30年前のガンダム。



綺麗な状態で残っていて驚きです。レアものなのかな?子供達は普段見慣れないおもちゃだったので早速お気に入りのご様子でしたおねがい


数ヶ月前からクレーンゲームにハマっている我が家。1ヶ月に1回だけ!と決めています😂


今回は5千円でどれだけ収穫があるか!


結果大きめのぬいぐるみ2体。おやつ1つ。

小さなぬいぐるみ3つでした!!!

一回取れるともう一回いける!って思って結局取れずに終わってしまうという笑

取れたらおしまい!が気持ちよく終われそうですね

 

では今週で2月も終わり。

 

気合いで頑張っていきます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅で一時預かり専門の託児ルームを

開業します✿2024年4月~

4月の予約開始しています!

❁ちょこっとだけあずかってほしい方向けの

託児ルームになります❁¨̮

「あすいく」Instagram↓

@asu_iku.hoiku

ご予約はハイライトの「予約ページ」から

よろしくお願いします

9時〜16時

30分600円

30分~最大3時間まで

追加も可能🙆‍♀️

前日・当日予約も空きがあれば全力対応💪

6ヶ月~未就学児さんまで。

発達障害、発達の遅れや心配なことがあっても

お預かりできます

お気軽に相談してください❁¨̮

いつか役に立つ日がくるかも⇩⇩⇩

Instagram☞@yuro.om06

・・・・・・・・・・・・・・・・・

#島根県

#出雲市

#一時預かり

#託児

#発達障害

#自閉症

#三兄弟のお母さん

#看護師

#保育士試験勉強中

#Yuroom

#あすいく

#ちょこっとだけ預かります