こんばんはおねがい


先日、子供たちが大好きなピクミンに会いに

宮島SA⛩に行ってきましたラブ


期間限定でピクミンテラスを開催しています🎶


ピクミンショップには連日長蛇の列がガーン

10時前に整理券が配られるということで

がんばって9時着🚗³₃

すでに70人くらいの人が並んでいました泣き笑い


小雨や雪が降る中、交代で並んで整理券GET!

まわりにはしゃもじやもみじ饅頭を運ぶピクミンの

オブジェがあってショップに入れる時間まで

暇をつぶせますラブ




​我が子も赤青黄ピクミンになったよ


ショップでピクミンぬいぐるみを買って

記念撮影📸


かわいすぎる



8月まで開催しているので

ぜひニコニコ






・・・・・・・・・・・・・・・・・

島根県出雲市

自宅で一時あずかり専門の託児ルームを

開業します✿2024年4月~

❁ちょこっとだけあずかってほしい方向けの

託児ルームになります❁¨̮

Yuroomを「あすいく」に登録予定♡

@asu_iku.hoiku

予約がとっても簡単にできます🙌

9時〜16時

1時間〜◎

最大3時間

追加も可能🙆‍♀️

前日・当日予約も空きがあれば全力対応💪

6ヶ月~未就学児さんまで。

発達障害、発達の遅れや心配なことがあっても

お預かりできます

お気軽に相談してください❁¨̮

いつか役に立つ日がくるかも⇩⇩⇩

☞@yuro.om06

・・・・・・・・・・・・・・・・・