お花がある生活が憧れで


お花屋さんを覗くのが趣味なんだけど



結局、


お花のことも詳しくないし


お洒落に活けることもできないから


無難なお花をいつもチョイスしてしまう私。















前々からInstagramで可愛いなってずっと気になってた


Bloomee LIFE 






日本初の、"ポストに届くお花の定期便"サービスなんです。


全国100店舗以上のプロのお花屋さんが週替わりで季節のお花を選んでお届けしてくれて


箱からお花を取り出すだけで簡単に飾れちゃうんです♪



ポストにお届けしてくれるんで、

仕事や育児に忙しくても"自分のタイミング"で受け取れるところが


仕事をしてる私には合ってるなって


定期便を始めてみることにしました。









“お花だけではなく、お届けの箱にも力を入れており、

配送中にしっかりとお花を守ってくれるよう、日々改良を重ねています。

しかし、お花は生き物であるため、

季節による気温の変化などで配送途中で傷んでしまうこともあります。

お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができる"品質保証"付きです♪


旅行等でお家を空ける際にはマイページから配送のスキップを選択いただけますので、

予定を無理に合わせていただかなくて良いので、ストレスなくお花のある生活を楽しんでいただけます♪”








こんな気配りも嬉しいですね音譜








早くお花が届かないかなって


もう、毎日、ポストを覗いちゃいそうです。