アメコカの大くん


2020/04/04

この写真を撮った直後から後ろ足に脱力がでて

歩行困難になりました。



胸椎ヘルニア再発か!?



毎回、念のためにと持参してた大くん用のリュック(K-9SPORTS SACK )に大くんを背負い


急いで動物病院へ。


症状から恐らく胸椎ヘルニア再発だろうとステロイド注射して帰宅。

翌日まで脱力の進行は無かったのでプレドニン服用開始して様子観察することになりました。



我が家、グレートしか無いんで

急遽、なんちゃってゲージ作成🤣








上出来!!






とか思ってたけど


すぐに逃走されましたけど😭


無いよりはマシ!!





現在は、普段通りの大くんに回復しているので

このなんちゃってゲージは撤去されましたが


お散歩の時は必ず大くん用のリュックとカート持参しています。





そのカート持参散歩風景もなかなか面白いんで

次回にでもアップしてみます。



でわ。