注:いつものことながら素人による独断と偏見レポです
たまにキモチ悪い&オタク的視点の要素があります。



不快に感じたら即刻回れ右です!



(何を今更注意書きw)



遅くなりますたが行ってきますたε=ε=┏( ・_・)┛



今月は風美劇団さんです!



初めて観ますたね~



お芝居「身替り三度笠」だったような^^;



あの~、ね



仁義を切る時は慎重に!!



ということで←



それと“ほの字”って言葉久々に聞いて
思わず吹きそうになった(笑)



あと身長差に対しての背伸びがwww












ショーは夜の部のみちょこっと撮らせていただきますた。



風美 涼太郎座長さん



女形



Dscf5692 Dscf5693



Dscf5716 Dscf5718



立ち



Dscf5698 Dscf5699



立ちの曲は「吾亦紅」だったような・・・
てか字合ってるのか?



なんといっても汗がね^^^^^^









風美 永吉玄吉さん



ご存知の通り双子です(爆)



Dscf5705 Dscf5703



あとお二方の相舞踊♪



踊りがどうっていうより絵的に好き←



兄弟での相舞踊が一番萌える



Dscf5709



Dscf5710



Dscf5713_2



いわゆるこの世でダメならあの世で



ってやつですね(*´д`*)



にしてもこの体型差・・・



足して2で割ったら丁度いいんじゃない!?



お兄ちゃんのあまりにも足の細さに
生まれたての小鹿に見えた←






送り出しも頂きますた!



風美 涼太郎座長



Dscf5721



藤 経子さん、風美 玄吉さん



Dscf5722



風美 永吉さん、藤 千和子さん



Dscf5723



藤 舞美ちゃん



可愛いよぉ(*´д`*)



Dscf5725



掲載許可ありがとうございました!
(こんなに皆さん撮らせていただいたの初めてかも)



残り少ないですが頑張ってください\(^o^)/






にしてもね、冷房が効き杉て寒かったという
ランドでこんなに寒かったのは初めてかも^^






そして私信ですが



我が心のオンニ(姉)!






ありがとう\(^o^)/