行ってきました~



今月の劇団は「」です!!



皆さんご存知の通り、今年からくんが座長になりました



てか座長を「くん」で呼んでいんですかね^_^;



はい!



まずはお芝居「出世桜



前半は芋がどうのこうの
さつまいもは屁が出るとか(笑)



三年経って二代目継いだ長吉カッコいい!!



何か声の使い分け、上手いですね(゜∀゜)



初めは子供っぽい声だったけど、三年後は貫禄ある!!
みたいな



とにかく音楽も上手かったなと。



そしてショー



いきなりなんかノリノリですね~



みんなで「ダンシング!夏祭り」♪



的屋のにーちゃんっぽい新くんが(*´∀`*)



そして客席から舞台に戻る時、側転して上ったのに
Σ(゜□゜)



スゴい、アクロバティック~!!!!



そして最後には去年もみたあの素敵なお着物



曲は「MOMENTS」♪



あの、スンマセン写真撮ったんですがね



ひどいブレで・・・



人として軸がぶれてるもんで^_^;
ぶれぶれ~♪
(元ネタ分かる人いないだろうな(笑))



とりあえず送り出し!



Arata



実はフラッシュがいかなくて
もう一度撮り直してもらったんですが
今度はブレたというね・・・



き、キンチョーしてたんだよ、きっと(゜∀゜;)



続いて夜の部ショー



Arata2 Arata5



Arata4 Arata6



なんという親子共演!!



秋よう子さんの新くんを見つめる目がなんとも



ありさちゃんも可愛いから撮ったんだけどね・・・



以下略。



ありさちゃんは細くて、指がしなっててホント
女の子って感じします(´∀`)
羨ましい~[E:heart01]



新くんって曲の歌詞に合わせて踊りますよね!
「鳥のように~」パタパタみたいな



いいですね~ヽ(´▽`)/






最後に



Arata3



くらっ



あの、劇団新のみなさんっていつも笑顔ですよね



送り出しで新くんと少しお話したんですけど
(といっても「ブログにのせてもいいですか?」だけどな(笑))



受け答えがハキハキしてて笑顔が眩し杉!!






日陰の女にとっては目がくらみます(/ω\)



あと八重歯可愛いですよね←






壁|ω・)ジー






そして15日で「ビバ!大衆演劇



一周年らしいです!!



三日坊主の私が一年続いたよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



なんか最初の記事みたら自己紹介もなしに
松川兄弟について語ってたという(笑)



なので自己紹介しましょうか!



あっ、いらないですか(゚ー゚;



一周年なのに何もできないのが



悔しいです(#`皿´)!!



暇ができたら何かやる



か・もです(笑)



とりあえず来週も観劇するぞー\(^o^)/