今月の劇団は白富士でございます!!



初めて初日に行きました。



結構人入ってましたね



夜の部もいつもよりいました!



先月があれだったからか(笑)



お芝居は「三浦屋孫次郎」



親子のシーンがなかなか感動的でした



近くのおじさんが涙ぬぐってたのがウケましたけど(´3`)



おば様方好みな感じでしたね



そして口上



座長、白富士一馬さん(26才)



副座長、白富士健太さん(23才)



若座長、白富士龍太さん(19才)



の3人がでました。



なにやら兄弟だそうです。(胡蝶蘭さんがお姉さんの4人姉弟)



元は関西の劇団で、東北初上陸



とても若い劇団さんです



みなさん、すらーっとしてていいですね



先月のトラウマが...(←おいっ)



あっ、あと一馬さんも健太さんももう結婚してるんだぞうです



子供もいるんだってー



なんか残念



それはいいとして、関西弁でノリのいい面白い口上でした



会場大爆笑



そしてショー



まずは龍太さん



Ryuuta Ryuuta2



続いて健太さん



Kenta Kenta3_2 Kenta5



最後に一馬座長



Kazuma Kazuma4



兄弟そろって綺麗です



今回は撮った甲斐がありました(その他はのちのちアップします)



なんか健太さんがたくさん出てましたね



座長が女形やらなかったのが残念でした



あと今回はやりませんでしたが、太鼓をつかったショーもやるらしいです



でっかい太鼓が置いてありました



初めてだからか、送り出しがちょっと寂しい感じがしました



でもおば様方のハートはキャッチできたのではないでしょうか



「いいわ~」と皆さん言ってました



わたしはもうちょっと若さをアピールすればいいなと思いました。



あくまで私の独断ですが



ゴールデンウィークにはかなり人が入るのではないでしょうか



調子をつかんで頑張っていってもらいたいです



もしかしたらまた見に行くかもです