アンニョン♪



今月の劇団は「花凛」でございます!



皆さんご存知の通り劇団「花凛」とは



今年1月「梅乃井」劇団と劇団「大和屋」が吸収合併した
新しい劇団です。(山口一見座長談)



ざっというと



総座長:梅乃井 秀男
・座長:梅乃井 けん字

・座長:山口 一見



・指導後見:山口さとる
・責任:大原 千栄子



(敬称略)



な感じです。



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



まずはお芝居「へちまの花



~大体の配役~



兄:梅乃井 けん字
妹:梅乃井 秀男
息子:天海 奈々
父:山口 さとる



お偉いところの息子がとある兄妹の妹の後姿に惚れて
結婚を申し込んだが、
面を見たら町で一番のいわゆる○○(笑)
それを見た途端息子は結婚するのがイヤになり、
父親に結婚できないようにして欲しいと頼み込む。
そして結納?当日
みんなでいろいろ結婚を断られるようなことを思案したところに
兄妹がやってきて・・・



感想!



ちょっw
妹役の秀男総座長の顔



ちょっと頭パーンな役なんだけど、
出てきた時ビックリ&爆笑( ´艸`)



絵に描こうと思ったけどムリムリwwwww



要はパンダ目にバカ殿みたいな口紅&お歯黒



えっ?あれ秀男総座長!?????



なくらいア○な子演じてまして上手かったです(爆)



いままでこんな役の秀男総座長見たことない!
貴重なもの観させてもらいました(゜∀゜)アハ



でも結婚を諦めて帰ろうとするシーンではちょっと
キました
たぶん、私の感覚が変なのかもしれませんがw



他にもいろいろあったんですがねー



そしてやっぱりここの劇団の方は



お芝居が上手いなぁと実感。



あっ、お芝居の内容
結局は結婚することになってめでたしめでたし(´ー`)
最後、ガシって飛びついてました(笑)
細いなぁ、おい!



続いてショーはこんな感じでーす。



曲名とか忘れちゃっいましたー^^;



秀男総座長
~女形~



2dscf5128 2dscf5129 2dscf5155



~立ち~



2dscf5135 2dscf5140 2dscf5141



なんか、前観たときよりお痩せになられた感じが
もともと細い方ですがね^^;



女形は相変わらず綺麗でした☆



けん字座長



2dscf5143 2dscf5159 2dscf5147



はっきり痩せましたよね(゜д゜)
なんかメイクも変わった気が



一見座長



2dscf5138 2dscf5153



一緒に観劇したおばさんが色気があると
なんとなく分かりますw



指導 山口 さとる



2dscf5158



言わずもがな←



山口 京太くん、山口 智世さん



2dscf5137 2dscf5145



梅乃井 みきちゃん、梅本 小夜子さん



2dscf5151 2dscf5148



後の方はちょっと撮れなかったので
申し訳ありません



ざっとでありますがこんな感じでしたー



あと日曜日は「三人花魁ショー」でーす♪



オイランミタイケド
ニチヨウビハムリダヨー/(^o^)\



ε=ε=┏( ・_・)┛



ε=ε=┏( ・_・)┛



そして来月はついに秋田です!!



どーしよ、どしーよ(´д`;≡;´д`)アワアワ



もちつけ!



o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;



それではこのへんで



ダスビダーニャ♪