はい、今月は桑田劇団with松川兄弟



え~っと、レポート追いつきません(笑)



とりあえずまとめてだぁーーーっといきます!



それでもいいよね?



答えは聞いてない!!←



2月7日(土)



お芝居お昼の部「かたぎになれぬ男」



内容は...
日にち経つと忘れちゃいますね
歳だ(T∀T)



夜の部「峠の雨」でしたっけ?

「おみっちゃぁ~ん」と
「山に連れてってやっちまうか!」
が印象的でした(笑)



2月12日



お芝居「血染めの50両」



仁義を切るのってカッコいいですね(´∀`)
真似したくなった。



2月16日



夜の部のみ観劇!
職場からてくてく歩きだったんですが、
何度帰ろうかと\(^o^)/
息できな~い
前見えな~い



でも2人を見たら・・・
やっぱ来て良かった!!!!!
「I、愛、会い」に感動
銀魂「わんにゃん篇」には泣きましたよ
いい曲です。



Syouya16  



↑これは翔也くんで「プラネタリウム」♪



そしてこの曲聴くと新くんも思い出します!
女形に合う曲です



続く・・・