遅くなりましたが26日観劇してきました!



もちろん劇団「」でございます(´∀`)



まずはお芝居



演目はこちら↓



Photo



最初こうやって演目書いてるのに気付かなかった
これなら聞き逃しても大丈夫だね。



えっと感想は



新くんの百姓訛りが面白かった(笑)
よくあんなにスラスラ台詞言えますね~
声がハッキリしてて通りますよね(´ω`)



あっ、記憶が曖昧だ・・・
時間が経つとやっぱレポできないな(・_・;)



ということでショーはこんな感じ



新座長



Arata



(*´∀`*)



Arata2 Arata3



曲名分かりません



Arata4



↑これは「最後の雨」♪



ホント、歌の歌詞を理解して踊ってますよね~



秋よう子さん



Akiyoko Akiyoko2



笑顔が素敵ですよね~



右の画像撮る時、カメラ向けたら
撮り終わるまでポーズ決めて待っててくれたんですよ!



サービス精神旺盛\(^o^)/



Arata6 Arata7



兄妹仲良く(^_^)



いいなぁ、こんなお兄ちゃんが欲しかったよ
←年の差考えろ



送り出しでの一枚



Arata5



もちろん一緒に写真も撮っていただいたんですが



肩に手がΣ(゜□゜)



あ、ありがとうございます!!
包み込まれるようでした



とりあえず



すんませんm(__)mすんませんm(__)m



あと、秋よう子さんとも撮らせてもらったんですが



「私でいいんですかぁ??」



って謙虚^_^;



はい!あなたでいいんです!!



こんな芋女に優しくしていただいてありがとうございました
雪が混じる中、今月お疲れ様でした><
山梨(でしたっけ?)でも頑張ってください!!



そんなこんなで今月は観劇2回どまりでした



はっ(゜д゜)



明日から4月ですよ!



どーしよ、どーしよ・・・・・・・・・・・・・



どりあえず今後の公演



4月:『光栄座
5月:劇団『武る



だそうです!



ふーん(・ω・)



どっちも観たことないです。



観たことある人は情報ヨロシクお願いしますm(__)m