こまちさんは毎日昼夜芝居&ショー!
これで入館料980
わぁ~お\(^o^)/



そりゃ2日に一度くらいのペースで行くわ!
でも毎日行ってる人もいるよね~






はい!
ではお待ちかねのショー!!



(デジカメの充電が心配なためにあんまりバシャバシャ
撮れませんでした[E:sweat01]
全員載せられませんが悪しからずm(__)m)



お馴染みのあの音楽♪
ずんずんちゃ!ずんずんちゃ!
ろっくゆー!!



Dscf5245



相変わらず照明スゴッ
てか増えてる~



幕開けからなんかカッコいい(´∀`)



はぁ~これぞ橘だ!!



あれっ?
なんかいつ、なに観たか覚えてない
順不同ですが



とりあえず…



若座長橘 龍丸による「戻り橋



Kakou4



おっこれは写真で見たことあるやつだ~
なまで観れるとは!
細かい表情がいい!
(*´д`*)ハァ



写真にも収めたいし肉眼でも見たいし
にしてもズームギリギリだからピントがあわねぇ



舞台から降りて目の前に来たときは
もう・・・



はあぁぁ
直視できない(/∀\)←






立ちはこんな感じ
サザンで「愛と欲望の日々」♪



Tatumaru



一回腰をくいっとハッスルしたよね!?
あれ?幻想??←
(*´ェ`*)ホヘ~



お次はこちらの女形を



Kakou3 Tatumaru2



ひぃひぃ((w´ω`w))
なんて・・・
言葉にできませんよね~



てか若のこの↑女形の時ぞろぞろ帰るご老人
時間の都合かもしれないけど有り得ない(`皿´)
若も「ちょいとっ」な感じだったよ
あんびりばぼーだわ






そして龍丸ダンスた~いむ( ̄▽ ̄)ノ
堂/本/光/一の曲だったかな?



Kakou



帽子をヒューっと投げてさぁ(´∀`)
ダンスタイムはカメラ向けれませんよね~
撮れないのもあるけど、しっかり目で見たい!






お次は



花形 橘 鈴丸



Kakou2  Suzu4_2



般若のお面のショー!
カッコ良すぎ
舞台をこれでもかってくらい駆け回る
這いつくばる
鋭い眼差し



これぞ



鈴様ぁぁぁ」(千夏ちゃん風)







そしてゆりさん



Yuru



「あっついわぁ~(;´Д`)」な感じで扇子で扇いだり
目の前に来たとき撮ったら



「OK?ちゃんと撮れた?(・ω・)b」的な表情するし
ホント面白い!!



ただでは終わらせない感じが好きです^^






最後に小竜丸座長



Koryu



この鬘似合いますよね~
銀座のママとかにいてもバレなさそう^^;






他にもちょこちょこ撮ったんですが編集しきれてないので
とりあえずここまででゴメンナサイ(´・ω・`)



にしても画像眺めてるだけで
ふあ~な気分(*´д`*)



ショーの感想といっても



うわぁ
うぉ~
きゃぁ
うおぉぉぉぉ
ほへぇ~
ぽわぁ~



とかしか浮かばないという
自分のボキャブラリーのなさに残念/(^o^)\

でもまぁ、しょうがないよ
橘観れば分かるよ






というわけでまた



つづく・・・



まだあんのかいっ?