今月の劇団は「京弥」さんで~す



皆さんご存知の通り前の「白富士」さんです。



今年から改名なさったみたいです^^



この劇団は去年2回ほど観劇させていただきました!
カテゴリ「白富士劇団」にレポ載ってます。
(といってもレポという代物じゃないけど)



まずはお芝居
三浦屋孫次郎



あれっ?去年の初日に観たのだ(爆)



うん、あぁ、そうだ、そうだ(´∀`)



生着きが・・・じゃなくて白装束?
着替えるシーンが印象的だったんだ←



そしてまたしても会場の涙を誘ってましたね



ぐすっ ぐすっ うるうる



どーでもいいけど私は芝居を観て役に感情移入して泣く
というより



自分の経験に重ねて泣く



っていう感じです^^



あんなこと~こんなこと~あったよね~



あとおっさん、前の席に移動してきたけど、
前で観たかったの?
気に入ったんだろうか( ´艸`)



孫次郎ぉぉぉぉ!!!!!!!



続いて口上



やっぱり関西の方だから面白いw



おっさんの発言に対して頷いておきながら後で



「何て言うた?(゜ω゜)」



って座長が弟の健太さんに聞いてたのがツボ



あれやなぁ~、あれやねぇ~



そしてショー



えーっと前の席じゃなかったのであまりよく撮れませんでした



なんかデジカメってその日の照明とかなんかによって
撮れ方違うよね?
今日はやたらとピントが合わないとか・・・
(ただてめぇが使いこなせてないんじゃorz)



ズームするのが欲しい!ズーム!ズーム!・・・・



とりあえずまともなのだけ
(3兄弟さんしか撮れてませんでしたm(__)m)



白富士 一馬座長



Kazuma Kazuma3_2



立ちの曲は「冬桜」♪でした
最近結構聞きますよね
何?流行ってんの??
でも、いいですよね~(´ω`)



白富士 健太副座長



Kenta2 Kenta3



立ちの曲は「カサブランカ」♪
グッパイ・・・



白富士 龍太若座長



Ryuta



らっせら~的な曲だったような^^;



送り出し



Kzuma4



てかお客の皆さん素通りし杉



あと団体さん、ショーの途中でぞろぞろ帰るって・・・



だからアレなんじゃないの?^^♯



あとオマケで加工してみました。
久々杉て・・・



Kenta5



軽くスルーの方向で



気まぐれです^^



まぁ、とにかく団員さんが大勢いて並ぶと迫力ありますね!



座長さんは背が高くてスラー



おば・・・じゃなくてマダムたちが喜んでました



都合により今回の観劇は昼のみだったので
ちょっと物足りなかったかな(´・ω・`)



でもまた行く予定ありますのでご期待を!
しないで下さい/(^o^)\





その前に



橘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



ε=ε=┏( ・_・)┛