※素人の独断と偏見です


ご無沙汰!

待たせたね( ̄- ̄)☆


楽しんでますよ!ええ、楽しんでますとも!

ひっそりと(笑)


基本、感情を出すのが苦手なんで、楽しんでんのか?
って思われがちですが楽しんでます(´∀`)

萌えてます!間違えたっ

燃えてます(゜∀゜)


ホント、盛り上げられない自分がじゃんねんでしょうがない・・・
どーして私って・・・


はっ(゜□゜)

いかん、いかん、カムバック!


超!簡単なお芝居レポ

日『3人出世

泣けた・・・
あぁ、泣けたとも(T▽T)
はじめて涙を流してしまった・・・
「手、ぐらいええやないかぁーい!」な若がキモかった(笑)
なのに後半泣けるというね、私的お芝居の理想です!

日昼『文七元結

観たことありましたね
お金をアソコに投げつけて、「金(カネ)の重さを思い知れ!」って名言w

夜『浪人月夜

若が悪役・・・でしたっけ?悪役メイクがなんとも^^;似合う←

10日『闇を行く三度笠

越えてはいけない垣根を越えてしまった仲ってのがね( ̄- ̄)ふっ


なんとまぁ、着眼点が変だからレポになりませぬ(゜ε゜)←
だって、だって、だってなんだもん!


そしてショーはね写真がごっちゃになって曲名とかわかんなくなっちゃった
順不同でなんとなくな感じでちょっとだけ載せます♪
(ていうかほとんど目つぶってます、どーしてでしょう(笑))

若座長 橘 龍丸

女形
003  022

Dscf6005 Dscf6036

ツンな目線がたまらないよ(*/д`*)
くそー

立ち
015  Dscf6026  

ちなみにコレ↓は東方神起の「Lovin’you」♪なんだじぇ(゜∀゜)
035  039

もう・・・
やべぇ(*´д`*)
(ほらね、目つぶってるタイミング^^;)


花形 橘 鈴丸

005 Dscf5999 Dscf6044

なんか速くてじぇんじぇん撮れてない・・・ブレブレ
そんでもってカッコよさが増してるよ(*゜∀゜)ノ
私の友人E(橘初観劇)に「お姉さんだよ!」って言ったら

お姉さんΣ(゜□゜)

と驚くくらいにね(笑)


座長 橘 小竜丸
030_2

橘 ゆりさん
041


送り出し!撮れた方のみ・・・すみましぇんm(__)m
(てか、いつのだ)

座長、若座長

057 059

鈴丸さん、ゆりさん

058 060

小春さん、千夏さん、ゆきさん
061

可愛いな!ちくしょー

てか載ってないんですが、すみれさんって天然ですね(笑)
なんか面白い方だ(´ー`)

あっ、忘れてはいけない!
ラストショー「和風カルメン」というものを初めて観た(゜∀゜)

Dscf6013 Dscf6018

なんか圧巻(゜゜)

若の手のクネクネな動きといい挑発的な感じといい!


こ、これかぁぁぁぁぁ!!!!
って感じですた(゜ω゜)


はぁー、にしてももう来ないと思ってたが観れて嬉しいです!
これでもかっ!ってくらい行きたいので1月は行けないかもです(´д`)

とりあえず写真はここまででしか整理できてません
すみまですm(__)m

てかしばらく来ないうちにwココログの仕様変わってません!?
続きを読むとかって・・・
でもまぁ、その分、表示するのが早くなったような(゜ω゜)
まっ、そんなのどーでもいいっか(爆)


とりあえず行けるだけ楽しんできます\(^o^)/


ではヒーハー!(∵)