はい、約一ヶ月振りに観劇してきますた(´∀`)

てかしばらくは月一の観劇になると思いますので悪しからず。

だってさー(´・ω・`)
だってだってなんだもん(笑)


そんで今月の劇団は三ツ矢・・・
じゃなくて「不二浪劇団」です^^

お芝居は「木更津しぐれ」だったような
内容は・・・

あっ、おにぎり落ちた(゜゜)

「ほら!洗濯物だ!」

みたいなw
あー、あれなんすよ
前夜にようつべで動画見すぎて眠かったんだ!

まぁ、私にあらすじを求める人なんていないんで省きます。
国語の成績悪かったしね


そんでショーの写真ですがねー
眠気のため昼は撮りませんでした^^;
とりあえず夜のだけでも

・・・

・・・


てかじぇんじぇん撮ってねぇーじゃん!!!

あれー、何でだろ?(確信犯)
三ツ矢 洋次郎さん以外まともに撮れてないよ/(^o^)\

ということでこの一番の盛り上がりを見せたw
三ツ矢洋次郎さんで「RUN」♪

Dscf5797  Dscf5803

Dscf5798  Dscf5801



ちょっw
ktkr(゜∀゜)
指を噛んだよ!
おば様方きゃーきゃー
それを見て私はぎゃはは(´∀`)←

あぁ、でも分かるよ
こういう「どや?これがいいんだろ?」的な感じいいよね
男の自信好きです^^

てか一年半くらい前に三ツ矢観ましたよね。
その時と比べるとイメージ良くなりましたね!良い意味で
ちなみに19才ですって!
どーりで肌が綺麗だ(´ω`)

まぁ、それくらいですかねー

そして
早くも送り出し(笑)

瀬川 伸太郎座長

Dscf5808

特別ゲスト座長
三ツ矢 洋次郎

Dscf5809

三ツ矢 弥生さん、三ツ矢 たかあきくん親子

Dscf5807

弥生さんは話しかけやすい方でしたよ~
掲載許可頂きました(´∀`)
たかあきくんは10才?かわゆいわー


あっ(゜□゜)
瀬川さんに許可もらってなかった・・・


結局私は劇団「三ツ矢」を観に行ったんだと思うwww

そういうことにしとこう
細かいことはティッシュにくるんで捨てた

でもなんかボヤキたいんで別所でゴニョゴニョします(´q`)


今後の劇団

・10月劇団「扇也
・11月劇団「翔龍

らしいです。
12月はあれじゃないだろうなorz

最後にランドでの戦利品

090926_184001_2


何かな?何か言いたげだけど(゜ω゜)

私にはエルモしかみえないけど。

デスクトップ自重しろ!