もう、大晦日ですね。

いつになく低更新(笑)


とりあえず今年の観劇記録でも振り返ってみますか^^



1月:劇団「」...ミラーボールがキラッ☆、子役が可愛かった。

2月:桑田劇団with松川兄弟...きゃいーん(*´∀`*)

3月:劇団「」...皆さん、笑顔が眩しい(/д`*)

4月:光栄座...三味線?座頭市?

5月:劇団「武る」...こんにゃくwww

6月:劇団「花凛」...なんか、いろんな意味でこゆいなぁ^^

7月:劇団「京弥」...男前(゜∀゜)


秋田に橘遠征\(^o^)/


8月:風美劇団...親子!?兄弟!?...汗...

9月:不二浪劇団with劇団三ツ矢...正直・・・三ツ矢親子しか印象が・・・

10月:劇団「扇也」...観劇なし

11月:劇団「翔龍」...残念ながら観劇できず(´д`)

12月:橘 小竜丸劇団...イエーイ\(^o^)/


ざっとこんな感じか・・・
まぁ、簡単に言えば


松川兄弟に始まり、橘で終わった!


みたな?ざっくりし杉(笑)

所々、贔屓丸出しとか気にすんな!
分かってますよね?

悪魔でも素人の戯言です!
間に受けないように^^←




にしても、こっちでの更新がめんどくなってきたw
まぁ、誰も期待しちゃいないだろうが・・・
そもそも自己満的なブログだもんなぁー
うん、そうだ!
あぁ、あの劇団あぁだったなぁ的な備忘録な感じ(´ω`)

来年も低更新間違いナシだな!


とりあえず、

今年もこの戯言ブログをうっかりご覧になってくださってありがとうございます
来年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m




橘観劇感激記事は追々・・・たぶん・・・