注:いつものごとく素人による独断と偏見ですからね!



はい、今月は劇団「武る」でございます!



いや、ホント申し訳ないくらいの人の入りで・・・



まっ、こんなもんですよ、いつも^^;



ということでお芝居



090514_12050001



あっ、これくんのとこで観た芝居だね
娘売りに来て
50両もらって
奪い取られて
忠治助けて
ちょうちんボワッ



なんか「こんにゃく」の件がwwwwwwwwwwww
分かりやすく言うと銀魂の「文通篇」のアレです
姉上が新八に差し出した「こんにゃく」です
これ以上は・・・(自重)



でもこういうネタってウケますよねw



えっと、テンポが良くて笑いも所々あって良かったです



続いてショーです!



お昼の部は撮影しなかったので悪しからずm(__)m



まずは三条すすむ座長



Takeru



Takeru2 Takeru3



大人の魅力って感じですね~
思ったより綺麗でした!←



藤 千之丞副座長「大阪」?♪



Takeru10



誰かに似てるんだよな・・・



夜桜 紫龍さん「あわゆきのこい」?♪



Takeru12



こんにゃ・・・w
色気がある方ですね!



月城 小夜子さん



Takeru8



目が合ったら何かを吸い取られそう・・・



凄い明るい感じで踊りも上手かった
っておばさんが言ってました。
ワタシそういうこと良く分かんないんで^^;



都 たか虎さん「羅生門」♪



Takeru7



羨ましいくらい細いですね~
芝居ではタラコ唇がどうのこうのって(笑)



都 佳恋さん「お久しぶりね」♪



Takeru9 Takeru13



笑顔が素敵で可愛いです~(´∀`)



スミマセン、あとは名前を聞き逃しました



Takeru6 Takeru5



指導の勝次朗さん、中村直斗さんは夜の部では
出ていらっしゃらなかった気がしたので悪しからず。



送り出し



Takeru4



ホント、送り出しで話しかけるのは緊張します(((゜д゜)))
初めての劇団さんだし・・・
第一に自分がチキン



にしても夜の部のお客さんの入りが申し訳ないですね
ほとんどの劇団さんがもう来たくないとお思いますよ



まっ、お客さんが乗せてナンボだとおもうんですがね
地域性でしょうかね



とにかく今月一ヶ月頑張ってください!!



余談ですがねー



芝居で「それが武士道!」みたいなセリフがあってね



脳内では「ブシドー」が出てきて大変←
グラ公が・・・
中/村/悠/一・・・
乙女座ですか?



いつも分からないネタばかり言ってスミマセン(T∀T)



そんなこんなです。