イエー



2月17日



お芝居「恨みの長どす」



団体とかお客さんが多くて久々に後ろの方で観劇。
全然ダメですね後ろは(´Д`)
それなのに前の方で寝転がってる人見ると・・・



「万死に値する!」



駆逐してやろうか?あん?(怒)



お客さん「飲んじゃダメー!」
分かりますよ~
心の中で思ってました(笑)



小祐司くんと藤川さんの掛け合いが
麻/生/さ/んがどうのこうのって・・・



でもやっぱお客さん多いと団員さんもノリますね!
いつもよりちょっと長かったのが嬉しい(´∀`)



ショーはこんな感じ



小祐司くん「無言坂」♪



Koyuji15



小祐司くんの女形観れたのは今月2回目(>_<)
構成上いろいろあるんでしょうね...
はぁ
やっぱ女形って素敵(*´Д`*)



あとはなんと言っても・・・



「遙か、君のもとへ・・・」♪



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



抱きしめさせて~このまま~



あはははははは



「粉雪」♪はなんか泣きそうになりました。



ありがとうございまーす!!!



2月19日



お芝居「???ぬかるみ」だったような



えっと、兄弟愛って素敵です!
危うく泣きそうに・・・
涙腺弱ぇ^_^;



あと一言
それ天然ですか?(笑)



ショーはこんな感じ



小祐司くん&翔也くん「矢切の渡し」♪



Syouyakoyuji4



相舞踊ステキー(≧∇≦)
あぁ、なんという
あぁもう!!



それなのにデジカメの電池が赤ランプって\(^o^)/
なんていう拷問?



できたら逆の小祐司くんが女形で翔也くんが立ちの
相舞踊も見てみたい



続いて
小祐司くんで「島人ぬ宝」♪
踊りとか曲がすんごい小祐司くんに合ってました!
何気に足袋もステキです(´ω`)



Koyuji17



翔也くんで「夢芝居」♪
何ですかぁ?この色気
目を奪われます(*´ェ`*)



Syouya22



ホント、この兄弟を見てると



ガ○ダムに対するグ○ハムの気分になります。



「君の存在に心奪われた男だぁ!」
「この気持ちまさしく・・・」



うわっ気持ち悪い( ̄Д ̄)
自重します。



さて、
今月一体何回行った?!
何枚写真撮った?!



1Gのメディアの容量がいぱーい!
だって最高画質で撮りたいじゃん!
PCも大変なことにだよ!



もうあんまり撮らないでちゃんと観ます。
でもカメラ小僧的には撮らずにいられない(笑)



そして改めて



毎回写真撮影に応じてくれて



ありがとうございます!!!



あと一週間、頑張ってください(>_<)