人生は重要な選択肢の連続だ!



朝から銀魂で泣きましたよ~



やっぱり素晴らしいです!!



観劇できない寂しさを補ってくれるのはこれだ(゜∀゜)






というわけで26日観劇記録



お芝居「おやす懺悔



・桂木昇座長さん演じる「おやす」が島流しから脱走して、
逃げ込んだ先が藤川さん演じる夫の家だった。
・でも夫はおやすが死んだものだと思ってたから
別の女(桑田千代さん)と結婚していた。
・おやすショック!!せっかく脱走までしてきたのに!!
・杯交わす
・タイミング悪く妻帰ってくる
・ひともんちゃく
・ぐさっ!
・ぐさっ!!
・「おやす」別れの杯交わしちゃったから、このまま死んでも
あの世で一緒になれない・・・
・だからなんとか?の杯交わす
・そしてぐさっ!!!!



お、重いです(´Д`)
そりゃショックだよね・・・



にしても座長さんの迫真の演技に圧倒(゜゜)



「あ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」



舞台びっちゃびちゃ~



そしてさぁ、あの団体の○○ね(怒)



ちょこちょこうっさい



人の話し聞けないのに自分の声でかい!



はいっ、気を取り直してショー



最後だからちゃんと観ようと思って昼は撮りませんでした



何やらもう荷物の積み込みあるみたいで、
送り出しもワタワタ(^_^;)
寒そうでした



そんで夜の部のショーはこんな感じ



桂木昇座長さん



Noboru



桑田千代さん



Chiyo2



そして座長さんの時に藤川さん乱入(笑)



Fujikawanoboru_2



藤川さんってホント、面白いです。
芝居のアドリブとか、ショーでの乱入とか(笑)



帰りにレストランでお会いしたんですが、私のこと覚えててくれて
ピースしてくれました
味があっていいですよね(´∀`)
ただし、お酒はほどほどに(ムリか(笑))



小祐司くん



Koyuji21



翔也くん



Syouya26



お2人で(*´∀`*)



Koyujisyouya7



送り出し



Zatyou2 Syouyakoyuji5



桂木昇座長、翔也くん、小祐司くん



いやぁ終わりました2月公演!!



ホント、あっという間\(^o^)/



そして8回行きました



休みとなればランド!あんまり家にいなかったな
まっ、いたくないしね・・・



そしてまたしても団体客にイラッ



いくらお花をあげるからといって、舞台に上がるのは



よくないです!!



興ざめだ!!



もっといいたい事あるけど、ここでは書きません。



まっ、何はともあれ桑田劇団のみなさん、松川兄弟、
そして藤川さん!



2月公演お疲れ様でした!!



そして来月は茨城県の「千代田ラドン温泉センター」です



ありきたりですが、



頑張ってください(^_^)