お疲れ様です。

本日も読みにきてくれてありがとう🌠


ダイエット定期

体重68、2キロ

BMI21


ダイエット頑張っている皆様一緒に頑張りましょう🎵


さて

阪神タイガース

交流戦1勝7敗

貯金がついになくなった

本日の試合もピッチャー西の

タイムリーのみ


ピッチャーは頑張っている

先発は勿論

中継ぎは毎試合僅差の中

精神的にきつい中

本当に頑張っている

岩崎 ゲラも

一点差の登板ばかりで

本当にしんどいと思う


4番近本 唯一調子の良かった

近本まで状態が悪くなっている


大山 佐藤 ノイジー 井上がいないので

打線に怖さがない

楽天も浅村不調でも打席に立ったら

怖いよ


佐藤も外野に戻すのもありかと思う

今の打線の状態

呪われているのか?

近本一番に戻すべき、

1近本

2中野

3前川

4森下

5糸原

6渡邊

7梅野

8木浪

現状良いかと思う


阪神ファンの皆様

どう思いますか?

もうデッドゾーンかと思う


明日からの西武戦で負け越したら

連覇はない気がする


井坪 豊田  野口 中川上げても良いかと思う

代走要員 熊谷 植田 島田 三枚もいらない

キャッチャーに代打おくりにくいから

キャッチャー

3人体制にして欲しい


岩崎 ゲラのダブルストッパーが良くなかったと思う


何回にいくのか毎試合違うのは精神的にきついかと思う


今年の目標は球団初の連覇のみ


今のままだと厳しい


楽しみにスカパー入って

金払って

毎日 胃が痛い

何のために見ているのか


それくらいきつい


とりあえず4番近本は絶対に違う

近本 中野の並びが初回から

来る方が相手は嫌だと思う


点数が取れないのに

二番前川は違う

送りバントが使えない、

一回から昨年は近本出塁

相手投手がストライク入らなくても

中野におくらせた


今こそ一点一点取る野球が必要だ

阪神ファンの皆様

本当にしんどいですが

信じて

今が底だと思い一緒に応援しましょう


不安なのは

打線が当たりはじめたら

ピッチャーが崩れそうで怖い


本日も最後まで読んでくれてありがとう🌠

おやすみなさい🎵