第100回箱根駅伝

区間発表が本日12月29日にあった


優勝は多分駒澤大学かと思いますが

中央大学 青山学院大学 創価 城西

國學院までは可能性はあると思います


さて

早稲田大学

区間エントリー

1区間瀬田選手

2区山口選手

3区山崎選手

4区長屋選手

5区工藤選手

何もなければ

3区伊藤選手

4区石塚選手かな


工藤選手 登り強いと聞いていましたが今回は

8区か4区かと思いましたが

伊藤選手より登り強いと花田監督が判断したなら信じるしかない

5区伊藤選手 6区北村選手が早稲田のアドバンテージかと思いましたが、石塚選手じゃなく山口選手 伊藤選手じゃなく工藤選手


早稲田大学は1発優勝狙っているかもしれない

と感じた

シードを無難にとりにいく感じじゃない

攻めた配置


復路

6区北村選手

7区佐藤選手

8区伊福選手

9区菖蒲選手

10区辻選手


北村選手から一気に行きたいので佐藤選手7区なのか

佐藤選手不調で辻選手なのか

辻選手は走る気がする

辻選手は7区から10区のいずれかに入ると感じた


早稲田は7区に強いランナーおきたい


いよいよ箱根駅伝まで後4日


選手の皆様体調だけは

お気をつけくださいませ。

間瀬田選手二年連続の1区区間賞争いするだろう

山口選手圧巻の走りで2区を走って欲しい

3区伊藤選手風だけ心配だが初の平地を

区間賞争いして欲しい

4区石塚選手2回目の4区区間賞とって欲しい

5区工藤選手 山の神になる布石をたててほしい

6区北村選手早稲田記録を更新して欲しい

7区佐藤選手 上位争いの鍵になる区間

初マラソン初優勝した時の走りをして欲しい

8区伊福選手二年連続8区 区間1桁で

遊行寺の坂を頑張って欲しい

9区菖蒲選手 キャプテンのラストラン

早稲田記録を更新して欲しい

10区菅野選手二年連続の10区 一般組の星になって欲しい


とにかく体調万全でスタートラインに立てることを願ってます


シードは確実にとりたい


あわよくば3位


頑張れ早稲田大学