ビトンは平日休み、相方ビバさんは土日休みのため


いつも会うのは・・・早くて夕方からあせる


昨日は私が休みだったので、


夕方より出動です。


昨日は、シダックス行って、ほのかの湯行って、


最後は焼き肉で〆てきましたラブラブ!


カラオケって久しぶりすぎてカラオケ


しかも二人ともアラサーなんで


旬な曲がチョイスされることはなく、(入れても歌えずw)


終了えっ


お次は、ほのかの湯へ温泉



ビバ&ビトン~ラブ徒然日記~

現在ビトンはTHE!繁忙期なんでとりあえず癒されたかったのだよ。ショック!


結構温泉好きなので


レスパール藤が鳴とか、蔵の湯とか、ほのかの湯も


よく行くのだけれど


相方:ビバさんは めったに行かないみたいで


お気に召していた様子にひひ


どうやら面白いオッサンがいたみたいで


股間をドライヤーで乾かすオッサンに遭遇したらしいw


そしてそして、お腹のヘリ具合もピークに達したころ、


焼き肉:秀吉へラブラブ!



ビバ&ビトン~ラブ徒然日記~

西古松店!!秀吉ならココが一番美味しいみたいドキドキ


ハラヘリは二人はジャンジャンオーダー。


タンからはじまり、カルビ、ハラミ、ホルモン、ウインナー、


サイドでイカフェやレバ刺しもオーダー。


頼んでからいつもテーブルに乗り切らず、後悔するのに


今回も学習できずテーブル満室御礼状態ですた叫び


お肉いっぱい頼んだもんだから、ご飯が足りないわけですよ。


だから、その上韓国冷麺までオーダーべーっだ!


絶対、頼んだものは残さない主義の相方も


さすがに限界だったらしく、冷麺の具は残していたよ。


いつも残飯係してくれるもんね。


ありがとーアップ


お腹も満たされたのでお会計頼んだんですが・・・・


今回のお勘定: 諭吉超え


です。


ビックリです叫び



周囲でよく聞く話は、「二人で焼き肉行っても5千円以下」


がセオリーなのにw


まじで?みたいなね。


しかも焼き肉で諭吉超えしたのは


2度目w


ふふふ・・・いいの、美味しかったからねクラッカー