ビトンは平日休み、相方ビバさんは土日休みのため
いつも会うのは・・・早くて夕方から![]()
昨日は私が休みだったので、
夕方より出動です。
昨日は、シダックス行って、ほのかの湯行って、
最後は焼き肉で〆てきました![]()
カラオケって久しぶりすぎて![]()
しかも二人ともアラサーなんで
旬な曲がチョイスされることはなく、(入れても歌えずw)
終了![]()
お次は、ほのかの湯へ![]()
現在ビトンはTHE!繁忙期なんでとりあえず癒されたかったのだよ。![]()
結構温泉好きなので
レスパール藤が鳴とか、蔵の湯とか、ほのかの湯も
よく行くのだけれど
相方:ビバさんは めったに行かないみたいで
お気に召していた様子![]()
どうやら面白いオッサンがいたみたいで
股間をドライヤーで乾かすオッサンに遭遇したらしいw
そしてそして、お腹のヘリ具合もピークに達したころ、
焼き肉:秀吉へ![]()
西古松店!!秀吉ならココが一番美味しいみたい![]()
ハラヘリは二人はジャンジャンオーダー。
タンからはじまり、カルビ、ハラミ、ホルモン、ウインナー、
サイドでイカフェやレバ刺しもオーダー。
頼んでからいつもテーブルに乗り切らず、後悔するのに
今回も学習できずテーブル満室御礼状態ですた![]()
お肉いっぱい頼んだもんだから、ご飯が足りないわけですよ。
だから、その上韓国冷麺までオーダー![]()
絶対、頼んだものは残さない主義の相方も
さすがに限界だったらしく、冷麺の具は残していたよ。
いつも残飯係してくれるもんね。
ありがとー![]()
お腹も満たされたのでお会計頼んだんですが・・・・
今回のお勘定: 諭吉超え
です。
ビックリです![]()
周囲でよく聞く話は、「二人で焼き肉行っても5千円以下」
がセオリーなのにw
まじで?みたいなね。
しかも焼き肉で諭吉超えしたのは
2度目w
ふふふ・・・いいの、美味しかったからね![]()

