有言実行 | ビバっちのブログ

ビバっちのブログ

ブログの説明を入力します。

子のクラスの教訓が


『有言実行』


に決まったそうな


子は、なんか堅苦しくてイマイチ、、、と

隣のクラスはもっとハチャけた教訓なんだってさ


しかし、子が

『有言実行、なんか堅苦しいけどさー

私には合ってるかもしれない

有言不実行な事が多いからさ』


ふふふ、自分をちゃんと分かってるじゃーん(笑)

子の成長を感じた

是非これからは有言実行でいて欲しいものだ


『有言不実行』

そーいえば、最近どこかで聞いたぞ、この言葉(笑)


辞める辞める詐欺もしかり


有言実行、なかなか難しいことなんだよね