今日は今年初の年休でのんびり仕事してました。久しぶりに村の散策もできたし、家族と夜ご飯いけたし満足満足。


書くネタもないのでこの辺で、、、というわけにもいかないですよね。


今から2年ほど前、P活に手を染めてもいない頃、まだコロナだったので今と比べてホテルがめっちゃ安くて、赤坂の某高級ホテルに1人で泊まりました。ゴールデンウィークで1泊4万円切っていました。いまは当時の3〜4倍になり、近づくことさえままならないですが…。


その時の写真がまだありました。窓から見えるのは虎ノ門ヒルズのステーションタワー?まだ工事中ですね。



2泊した初日、こんな素敵なところを1人で占拠するのはもったいない!誰か呼ばなきゃと思うものの、当時は呼んですぐくるような婚外の方はもちろんいないし、P活なんて縁遠い世界でしたので頼みの綱はそういうお店です。でも自分を棚に置いて外見・内面の要求が高めなので、慌てて呼んでもきっと後悔するでしょう。特にこうやって思いつきだとほぼ失敗します。結果を伴わせるには時間をかけたリサーチが必要なのです。


諦めかけながらもウェブを見ていたら、お客さんの要望をしっかり聞いて、値段もピンキリで選択できる(支払いが高い方がルックスやスタイル、内面が良いが、お財布次第で折り合いつけられる)、そんなお店を見つけて、これだ!と登録。

20代から30代、まずはお顔が整ってて綺麗よりはかわいい方、落ち着いた感じ、体型は…髪色は…NG項目などを指定、支払える金額はいくらいくらなど書いていきます。


こんな人見つかるのかな?半信半疑でしたが翌日の夜に会える方を見つけてくれました。お店からきた情報は年齢、職業、料金のみです。もちろん顔写真なんてありません。そんな無茶な。


今じゃなかなか考えにくいですが、そんなこともあったなあと思い出す夜でした。


ではやっぱり許されないと思うので、続きます。

今回も諸々開示するのでアメ限にします。