今日は朝から雪も降って冷えましたね。都心に行くついでに不動産屋で重要事項説明の朗読会を受けてきました。結構時間取られますね時間もったいない…けど仕方ない魂が抜ける


最小の労力で引越しを済ませねば、と思い現地で採寸もしました。まだ何も買ってないけどどしよかな…驚き都心すぎて買い物が不便そうであります。


さて、話を戻します。




ここ最近、身の丈を超えたホテルも通いましたが、まりあさまとのお泊まりは次で一旦終了。ひと区切りつけるホテル選びは、悩みに悩みました。


気になるホテルはどこも高くて踏ん切りつかず…。でもあれこれ見てたら、ビックリ価格で見つけたんです。クラブフロアのプランが他のサイトの半額以下。迷わず予約を入れて、ホテルに電話して確認しました。ホントに予約できてますか?って。笑

予約は大丈夫と言われて、不思議ではありますがありがたく享受することにします。


そんなこんなで予約したホテルに向かい、前日の宿を出て小雨の中まりあさまと歩いて向かいます(タクシー使えよって?笑)


(続きは明日の朝には間に合うかと)