こんにちは、みなさま日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。

前回の記事、ここで終わりかーい、という感じでしたね。

 

続きを書こうと思っていたのですが、どうにも時間がなくて…

 

あの日の翌日、お昼過ぎだったかな?目が覚めると、のぞみさんからLINEが来ていました。
前日のお礼とすごく楽しかったこと、最後の展開はびっくりしたことが書かれていました。
あとは、お店で飲んでいるときに次回やることを話していたので、それをぜひやりましょう、と。


 

新幹線で会ってからLINEのやり取りしているとき、おすすめされた海外のドラマがあって、僕もちょくちょく見始めていました。飲み会の時もその話で盛り上がって、じゃあ今度一緒にその番組見ようってなったのです。ただ、どこで見るの?となり、カラオケかネカフェでも行こうかと話してました。

 

その飲み会の後、前回記事の通り明け方に色々ありましたが、でも次回は話していた通り一緒にドラマ見よう、となったのです。ほっとしました。

村のみなさまからすると、「これは大人の展開しかないでしょう」という流れですが、彼女はP活女子ではなくあくまで一般人(笑)。男性経験は彼氏1人というピュアピュアちゃんでして、大人の話をすることすら不自然なのです。僕の方も、村に来る前はP活で大人をどう切り出していいのか全く分からず、お付き合いしたはるかさん以外とは茶飯しかできないようなチキン人間でした。

村のみなさんがあまりに大人前提のスタートをしている記事を見て、めっちゃ勉強になりました。笑

ということで、前回ちょっとありましたが、明るくてとてもかわいい子なので普通にお友達になれればという感じでいました。

 

その後の顛末は、また時間ができたら書いてみようと思います。
(またアメ限かな)