犬占い(男を好く人種用) | やっつけBLOG 

犬占い(男を好く人種用)

あなたは 「ブルドッグ」 タイプです


   あなたの基本性格
あなたは明るく無邪気で、誰とでも仲良くできるように見えますが、意外と人見知りをする人でしょう。人間関係に臆病で、「この人とは仲良く出来るかなあ」などと様子を見る期間があり、人の和の中に自分から入っていくことが苦手です。一度仲良くなった人にはサービス精神旺盛になりますが、相手から誘われるのはいいけれど、自分からは誘わない性格です。恋愛では、男性に対して刺激よりも心の安定を求めるでしょう。

   あなたの運命の男性は・・・
あなたはどんな男性に対してもフレンドリーに対応しますが、心を開いて好きになるまでには時間がかかるでしょう。愛するより愛されたい人なので、自分から追いかけるのではなく、一生懸命愛してくれる人を待つタイプです。あなたの運命の人は、楽しくて暖かくて、それでいて男としての信念をもって生きている男性です。人を攻撃する強さではなく、どんな人も受け入れる度量の広さを持っています。才能やルックスよりも、あったかくて広い心を持っている男性といることで、あなたは安らかな気持ちでいられます。穏やかに一人の男性から愛されることこそ、平凡であるけれど奇跡的なことなんだと実感して生きるのが、あなたの一番の幸せです。

   運命の人に出会うためのアドバイス
あなたは行動力がなく、毎日を惰性で生きてしまいがちです。何かをはじめましょう。少し思いきってゼロからはじめてください。待つだけではない、自分から男性を愛する姿勢につながります。




Bゎほぼ完璧当たってマスo・・・まぁソレが占いデスネ(´∀`)ァハー キット コレ アナタニモ アテハマッテル
あなたも犬占い⇒CLICK HERE